2016年04月26日

第24回宮歯野球部ゴルフコンペ

日時:平成28年4月24日(日)  8時45分スタート
場所:仙台クラシックゴルフ倶楽部

 気温20℃、快晴。ほとんど風もなく絶好のコンディションの中、第24回宮歯野球部ゴルフコンペが開催されました。今回の開催場はコース内の木々も芽吹き始めた仙台クラシックゴルフ倶楽部(旧レインボーヒルズゴルフクラブ)。

DSC01211.JPG

当ゴルフ場のメンバーで優勝候補の一人だった村上正博先生は残念ながら不参加となりましたが、久しぶりにご参加いただいた早坂慶晴先生はじめ、大会3度の優勝を誇る洞口守先生、前回大会優勝者で連覇を目指す佐藤勝先生など総勢12名でのコンペとなりました。

早坂慶晴先生.JPG

 今大会のルールは前回同様、ハンディ上限なしのダブルぺリア方式。皆さん、豪華賞品ゲットを目指し、美しい新緑の中を意気揚々とスタートしていきました。ボールの行方を気にしながらも和気あいあいと楽しく、気持ちよくプレーされていたようです。
 さて結果ですが、優勝したのは洞口先生、しかもベスグロ(43-46)で貫禄のV4でした。おめでとうございます!前回優勝された佐藤勝先生からトロフィーが手渡され、また、参加された先生方全員に賞品が贈られました。

DSC01217.JPG
 
お忙しい中ご参加いただいた先生方、ありがとうございました。天候もよく、とても楽しいゴルフコンペとなりました。次回の第25回大会は10月16日(日)、泉国際ゴルフ倶楽部にて開催予定です。多くの先生方のご参加をお待ちしております!

優 勝 洞口 守
準優勝 佐々木隆二
3 位 長田 純一

アトラクション
NP 黒田 賢、佐藤 勝、三浦啓伸、清水功之
DC 佐藤 勝、及川徳洋
ベスグロ 洞口 守
大波賞 佐藤 勝
小波賞 清水功之
水平賞 大坂博伸
大叩き賞 長谷剛史

posted by 及キャン at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年・試合結果