2015年05月05日

第22回宮歯野球部ゴルフコンペ

日時:平成27年4月29日(水)  9時01分スタート
場所:泉国際ゴルフ倶楽部


 第22回宮歯野球部ゴルフコンペが平成27年4月29日(水)に泉国際ゴルフ倶楽部に於いて開催されました。昨年は積雪などでゴルフ場がクローズとなり中止となったため、約1年半ぶりの開催となりました。
!cid_5A7F794A-61E9-43FF-9546-65508A519DE7.jpg

 今回は宮歯国保組合から角田章司先生が参加され、また、昨年親善試合を行なった東京都歯科医師会野球部から中村雅史先生、新谷忠先生をゲストとしてお迎えし、総勢11名によるコンペとなりました。
 当日は雲一つない快晴。風もなく絶好のゴルフ日和となり、参加された先生方もスコアは別として、美しい新緑の中を気持ち良くラウンドしていたようです。
 そんな中、中村先生と新谷先生は昨年の親善試合のように、打球の行方を見失うくらいの豪快なスイングで、飛ばしやが揃う宮歯野球部ですが、それをはるかに上回る飛距離で他を圧倒していました。

東京の中村雅史先生.JPG
(東京の中村先生)

 泉国際GCの硬いグリーンや、昼食時のビー○の飲みすぎで、スコアメイクに苦労していた先生もおられたようですが、結果は村上先生と角田先生がGross 92で並び、ダブルぺリア方式でHDCPが多くついた村上先生が2大会連続、歴代最多の通算5回目の優勝を果たしました。おめでとうございました!

東京から参加してくださった中村先生、新谷先生、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。また、ぜひ仙台に野球やゴルフをしにいらして下さい!

結果は以下のとおりです。
 優 勝 村上正博
 準優勝 角田章司
  3位 渋井 発
優勝 村上正博先生.JPG

   NP 川村皓雄、長谷剛史、及川徳洋、三浦啓伸
DC 川村皓雄、及川徳洋
posted by 及キャン at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 2015年・試合結果
この記事へのコメント
中村先生、新谷先生。
東京からご参加頂きまして有り難うございました。
天候にも恵まれ、楽しくまわれました。
豪快なドライバーショット凄かったです!
Posted by 及川徳洋 at 2015年05月12日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126756786

この記事へのトラックバック