2016年11月29日

平成27年 宮城県歯科医師会野球部納会

日時:平成28年11月26日(土) 19時30分〜
場所:仙台国際ホテル

 平成28年11月26日(土)、宮歯野球部の今年度を締めくくる納会が仙台国際ホテルにおいて開催されました。来賓として宮城県歯科医師会から細谷会長、新沼副会長、宮歯野球部顧問の長田先生、仙台歯科医師会の木村副会長、そして国保組合から及川副理事長をお招きし、部員も含め総勢24名が出席し盛大に執り行われました。

 まず枝松部長から挨拶があり、続いて長田先生の乾杯にて歓談となりました。

DSC01307.JPG

宮歯野球部らしく、野球談義に花を咲かせ、笑いの絶えない楽しいひと時を過ごしました。そんな中、宮内監督から今年一年の講評が述べられ、千葉主将、郷家副主将からは来年に向けての意気込みが語られました。また、長谷先生、浅沼先生からご提供いただきました田尾安志元楽天監督のサインボールを懸けたジャンケン大会が行なわれるなど、終始和やかな雰囲気の中、大いに盛り上がった納会となりました。見事サインボールをゲットされた川村先生、渋井先生、杉山先生、おめでとうございました!
 さらに川村先生が撮影してくださった東北歯連の写真をスクリーンで流し、みんなで楽しみながらこの一年を振り返り、最後に長谷先生の一本締めで宮歯野球部納会も無事閉会となりました。

DSC01323.JPG

 宮歯野球部の先生方、今年一年お疲れ様でした。そして大変お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします!

DSC01326.JPG

posted by 及キャン at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年・試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177863280

この記事へのトラックバック